導入事例

若手の成長、マネジメント層の意識変化。中途採用の多…

株式会社NewsTV 様

株式会社NewsTV 様

  • 業種:情報・通信
  • 事業内容:マーケティング分野における動画制作/配信
  • 営業拠点:東京、大阪
  • 従業員数:約70名
  • 課題:

    新人・若手営業の教育, 営業スキルの属人化, マネージャーの育成力強化

  • コース:ベーシックコース, 部下育成スキルアップコース, 営業マネジメントコース
インタビューを読む

「リアルに結果が見える」研修で営業マインドを高め、…

株式会社イムラ 様

株式会社イムラ 様

  • 業種:メーカー
  • 事業内容:紙製品、文具等の製造・販売
  • 営業拠点:東京、大阪
  • 従業員数:717名(2023年1月末現在)
  • 課題:

    新人・若手営業の教育, 営業現場の活性化

  • コース:売れる営業養成講座 基礎コース(現:ベーシックコース)
インタビューを読む

組織の成長に必要な「育成」の意識と「共通言語化」を…

株式会社シーナッツ 様

株式会社シーナッツ 様

  • 業種:IT・ソフトウェア
  • 事業内容:旅行会社・ネット販売会社から宿泊施設向けの予約通知データの送受信サービス、及び宿泊施設の残室・プラン統合管理サービス
  • 従業員数:102名(2022年4月1日時点)
  • 課題:

    新人・若手営業の教育, ノウハウ・知見の共有, マネージャーの育成力強化

  • コース:ベーシックコース, 部下育成スキルアップコース
インタビューを読む

研修を通じて若手営業のスキルアップと、上司側の育成…

株式会社ビーワークス様

株式会社ビーワークス様

  • 業種:デザイン業
  • 事業内容:出版サービス事業、広告・販促事業、Web制作事業、ゲーム開発事業
  • 従業員数:209名(2021年7月1日時点)
  • 課題:

    新人・若手営業の教育, マネージャーの育成力強化

  • コース:部下育成スキルアップコース
インタビューを読む

一人ひとりの性格やスキルに合わせた指導で、各人が自…

佐川急便株式会社 様 <SGホールディングスグループ>

佐川急便株式会社 様 <SGホールディングスグループ>

  • 業種:陸運業
  • 事業内容:宅配便など各種輸送にかかわる事業
  • 従業員数:58,527名(2021年3月末時点)
  • 課題:

    指導者人材の育成強化

  • コース:部下育成スキルアップコース
インタビューを読む

職場コーチ制度によって、組織全体の活性化と成長を促…

フジッコ株式会社 様

フジッコ株式会社 様

  • 業種:食料品メーカー
  • 事業内容:惣菜製品・昆布製品・豆製品などの食品の製造販売
  • 営業先:小売、卸、一般企業
  • 営業拠点:兵庫、東京をはじめとする全国23拠点
  • 従業員数:500名以上
  • 課題:

    新人・若手営業の教育, 営業スキルの属人化, 営業現場の活性化, 新しい研修様式の検討

  • コース:
インタビューを読む

営業の質が上がり、教える側の意識も高まりました

株式会社マーケティングデザイン 様

株式会社マーケティングデザイン 様

  • 業種:広告
  • 事業内容:スポーツクラブ・教習所など店舗集客に特化した広告代理店/紹介キャンペーンアプリ「クチコプレミアム」の販売
  • 営業先:スポーツクラブ、⾃動⾞教習所
  • 営業拠点:⼤阪、東京、福岡
  • 従業員数:50名未満
  • 課題:

    新人・若手営業の教育, ノウハウ・知見の共有

  • コース:
インタビューを読む

社内の「営業の型」を構築でき、今後に期待が持てます

三井不動産リアルティ株式会社 様

三井不動産リアルティ株式会社 様

  • 業種:不動産
  • 事業内容:事業法⼈・投資家に対する 不動産の仲介・コンサルティング
  • 営業先:⼀般企業・投資家
  • 営業拠点:東京、名古屋、⼤阪、他
  • 従業員数:500名以上
  • 課題:

    新人・若手営業の教育, ノウハウ・知見の共有, 営業の型の構築

  • コース:
インタビューを読む

研修後1ヶ月で新人2人が初受注にこぎつけました

株式会社 Jストリーム 様

株式会社 Jストリーム 様

  • 業種:情報・通信
  • 事業内容:動画配信プラットフォーム、CDN、動画・Webサイト企画制作
  • 営業先:一般企業
  • 営業拠点:東京、大阪
  • 従業員数:200〜499名
  • 課題:

    ノウハウ・知見の共有, 研修の効果の可視化, 集合研修形式による負担

  • コース:
インタビューを読む
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貴社の営業メンバーも、
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ほかにも様々な業種・業界・規模のお客様にご導入いただいております。

株式会社NTTデータSBC様

  • 業種:IT
  • 事業規模:405名(2021年4月1日時点)
  • 課題:

    体系的・実践的スキルの定着, 指導者人材の育成強化

株式会社ネクスウェイ 様

  • 業種:情報・通信
  • 事業規模:200〜499名
  • 課題:

    新人・若手営業の教育, 育成スキルの不足

株式会社ユウクリ 様

  • 業種:人材派遣・求人
  • 事業規模:50〜199名
  • 課題:

    新人・若手営業の教育, 育成スキルの不足, 体系的・実践的スキルの定着

株式会社NTTデータCCS 様

  • 業種:IT
  • 事業規模:500名以上
  • 課題:

    営業スキルの属人化, 体系的・実践的スキルの定着

社会福祉法人

  • 業種:教育・福祉
  • 事業規模:50〜199名
  • 課題:

    マネジメントスキルの育成

人材サービス会社

  • 業種:人材派遣・求人
  • 事業規模:50〜199名
  • 課題:

    新人・若手営業の教育, 体系的・実践的スキルの定着

大学向けサービス提供会社

  • 業種:教育・福祉
  • 事業規模:50名未満
  • 課題:

    新人・若手営業の教育, 中堅社員の教育, 体系的・実践的スキルの定着

BPOサービス会社

  • 業種:サービス
  • 事業規模:500名以上
  • 課題:

    中堅社員の教育, 集合研修形式による負担, 体系的・実践的スキルの定着

宿泊施設向けサービス提供会社

  • 業種:IT
  • 事業規模:50〜199名
  • 課題:

    中堅社員の教育, 集合研修形式による負担, 体系的・実践的スキルの定着

引越し輸送サービス会社

  • 業種:運輸
  • 事業規模:200〜499名
  • 課題:

    育成スキルの不足, 体系的・実践的スキルの定着

ITコンサル、開発会社

  • 業種:IT
  • 事業規模:500名以上
  • 課題:

    ノウハウ・知見の共有, 研修の効果の可視化, 集合研修形式による負担