お知らせ
2024/06/15
既存顧客&重点顧客との取引を伸ばすためのアプローチとして今後注目される「アカウントマネジメント」について解説いたします。
日時:
2024年6月25日(火)17:00-17:45
2024年6月26日(水)12:00-13:00
(お申し込みいただきましたらどちらの日程でもご自由に参加いただけます。
途中入室/退室OKです)
場所:Zoomでのウェビナーを予定しております。
(お申込み後にご視聴URLをご送付ご送付いたします)
継続的に売上を拡大させていくためには、新規顧客の開拓もさることながら、既存の顧客に対するアプローチを強化することが非常に重要となります。 そのためには、きちんとアカウントプランや実行のためのアクションプランを作り、定期的にレビューをしてプランを修正していく「アカウントマネジメント」の取り組みが必要です
本セミナーでは、アカウントマネジメントを進める上でのポイントや進め方を解説するとともに、一問一答形式で重点顧客攻略のためのヒントを掴んでいただけます。
・既存顧客との取引を拡大していきたいとお考えの方
・ポテンシャルはあるはずなのに取引が広がっていない顧客へのアプローチにお悩みの方
・これからアカウントマネジメントに取り組みたいとお考えの方
ぜひお申し込みください。
この記事の情報は公開時点のものです。