「営業の教科書」は営業サプリ「売れる営業養成講座(基礎Ⅰ・基礎Ⅱコース)」の元となった記事です。売れるようになるためのセオリーと144のスキルを体系的に網羅し、徹底解説しています。これらの記事でもっと深く営業スキルを学びたいと思った方は、ぜひ「売れる営業養成講座(基礎Ⅰ・基礎Ⅱコース)」のご紹介もご覧ください。
110分でもできる!顧客分析
『オンライン時代の営業に必要な心を開く対話力』全文レポート
110分でもできる!顧客分析
オンライン商談のコツ 15選
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第13章 営業力の源泉・モチベーション管理編
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第12章 営業補完スキル・営業の心構え編
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第11章 コミュニケーションスキル編
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第10章 トラブル対応・クレーム処理編
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第9章 アフターフォロー編
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第8章 受注・納品・施工編
110分でもできる!顧客分析
第7章 クロージング編
110分でもできる!顧客分析
第6章 プレゼンテーション編
売れる営業養成講座 営業の教科書とは?
リードテキストが入ります。
既存アカウントへの営業でも新規開拓の営業でも、何か新しい商材を担いでアプローチを仕掛ける場面では、その準備がもっとも重要になる。リードテキストが入ります。リードテキストが入ります。リードテキストが入ります。
既存アカウントへの営業でも新規開拓の営業でも、何か新しい商材を担いでアプローチを仕掛ける場面では、その準備がもっとも重要になる。案件化できるか、受注できるかといった結果の半分は「準備」によって決まるといっても決して言い過ぎでない。
ここでは、準備の基本「顧客分析」の簡単かつ効果絶大な方法をお伝えしたい。
既存アカウントへの営業でも新規開拓の営業でも、何か新しい商材を担いでアプローチを仕掛ける場面では、その準備がもっとも重要になる。
案件化できるか、受注できるかといった結果の半分は「準備」によって決まるといっても決して言い過ぎでない。
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ここで述べているノウハウやスキルは、読んだだけでも充分勉強になります。しかし、これだけでできるようになるわけではありません。実際の営業場面で「できる」ようになるためには『実践とフィードバック』が必要になります。
私が株式会社サプリと開発した『営業サプリ』は、自分自身の営業を前提に実践しながらオンラインで学ぶコースです。しかも専門コーチがマンツーマンで指導する仕組みになっています。
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